長距離トラック


1: ※若者◆3pjKdXJBEg 2017/08/10(木)21:51:20 ID:8YM
あんなゴミやってられるか

2: ○△刺客◆8djyO554mgiQ 2017/08/10(木)21:52:28 ID:pqC
トラック運ちゃんもうやめたのかはええな

5: ※若者◆3pjKdXJBEg 2017/08/10(木)21:54:16 ID:8YM
>>2
あんな糞業界潰れるわ

8: 殺戮に至るにゃんこ 2017/08/10(木)21:55:11 ID:MkD
>>5
ありえないっつーーーのwwwwwwwwww

14: ※若者◆3pjKdXJBEg 2017/08/10(木)21:57:32 ID:8YM
>>8
真面目にあり得るわ

3: ※若者◆3pjKdXJBEg 2017/08/10(木)21:53:32 ID:8YM
埼玉と東京の倉庫を5回往復して、お台場から群馬の行ってまた東京に戻って、東京の中の倉庫を4~5つ往復

ちな積み荷は手積みで積んで降ろすのとフォークリフトと半々。
17~8時だけど会社では一番優しい『毎日家に帰れる』って謳い文句の便ね

長距離だと585キロある大阪まで休憩込みで7時間30分走行で着かなきゃいけないって決まり。
休憩は30分だけ認められてる

そんで岡山県、奈良県、新潟県、仙台と行ったりきたり


ちな、17時から今朝の9時まで一度も飯を食わずに休憩10分×3回な
辞めたわ、あんなの無理ゲー

やってられるかと。
俺の次に若いのは37歳の人だったし、カーナビ無しでやれるわけねぇだろと

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502369480/
この記事の続きを読む